

アオリイカ釣ったった

こんにちは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ランキング再参加してます❗
ポチお願いします(^o^)

ずいぶんブログ更新してなかったですが

仕事が最近ピマ~(°∀°)になってきたんで

さ い か い

です❗


ところで
最近イカ釣りにハマってます(^o^)

春のイカといえば

アオリ



ちなみに

なんか

えらそーに言っていますが

あおりどーてーです(・・;)))

さて

今回どーてー君が今回行ったのは

山口県、関門エリアのとある場所


夕日が

キレイですな✨


勢いよくシャクってます





ジャン!



短時間で1キロと500gの2ハイget❕


フッ

どーてー

卒業ぢゃ!!!!!!


ねこジローさんのプレ企画品到着!!!

こんばんわーーーー!!


今日も会社から帰って


エビを眺めてたら



ピンポーーーーン



たっきゅーびんでーーーす!!










まさか



キターーーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーーーーーーーーー




届いたのは


↓↓↓↓↓↓↓↓↓





中身はーーーーーーーー



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ねこジローさんのスペシャル添加剤Set

+

あんころ餅!!!!

+

ヤシャブシ!!!!

+

フウの実!!!!

なんかたくさんハイッテルーーーーーー



ねこジローさんありがとうございますーーーーーー!


大切に使わせていただきますーーーーーーーーーーー!



爆殖ナレーーー!!






LED照明自作しました。


変色して遊んでます。

よろしければ応援してくださいな(^3^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんはー!


暁です。


今日は暑かったですねーー。


フリースを着ていたんですが


現場を歩いているだけで


滝汗(°∀°)


明日はパッチも履くの止めようと思う1日でした。w


アツイと言えば



先日は満月でしたね~~




うちのエビちゃんは



シーン(-_-)。。。。。。。。。。



満月?




ナニソレ(;´д`)



って感じです(;´∀`)










そういえば


先日


嫁の誕生日って事もあって


エビ以外趣味?である


ケーキ作りを子供と一緒にしました。


スポンジとクリームが私の担当です。


デコは息子がー







クチャクチャですが


息子なりに頑張ったみたいです。



親子で何か共同で作るってなかなかイイモノデスネ(о´∀`о)


いつか


この流木見てーーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)

何巻こうかなーーーー


みたいな会話もしてみたいものですな( ^∀^)





この流木何巻こう・・・・


ボルビ

本ナロー

ミクロ・サンダーリーフ

フェザー


迷うーーーーーーーーーーーーーーー。



ランキング参加しています。よろしくお願いします(^3^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


そういえばアナザーハーデスでGOD引きましたが。
2000枚終了でした。
こんなもんですか?(´・c_・`)

仕事中♪

こんにちはー♪

今日は仕事の都合で船に乗っています(^3^)/
あさの海上です。


いい眺めですね~(^з^)-☆


今日は特別な日で


仕事中ですが


暇です。


ブログが打てます( ̄□ ̄;)!!



今からzzzzz



ランキング参加しています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

場所取り

只今、今先輩の子供の運動会の為に並んでいます…(^^)






なかなか壮絶な場所取りで


今日は…


いや


前日の23時から並んでいますよーーーー(((・・;)




それでも順番は8番目くらい…………





一番の人は17時前から並んでいるらしい(O.O;)

恐るべし………………………………







最近エビの調子が悪くてほとんどのいませんがその中の写真です。





ポチィお願いしまーす♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
