

イベント2日目

こんにちわ~^^

イベント2日目!!!!!!!!

昨日はどっしゃぶりの中

藤エビさんと

集まれ!えび友!2012春季大会に行ってきました。

藤エビさんが受付開始する前に一枚!!!!ゲッツ!


顔出しはNGだそうです・・・・w


イベント開始まで少し時間があったのでアクアスペースKⅡ店内をふらふら~^^

店内はすごく緑にあふれてます。
P6240517.jpg
すごい数のポトス~~~~~~~!!!!!

きれいにディスプレイしてありますね~@@
P6240521.jpg


そして店内で少し気になったことが・・・・・

前から私・・・ちこちこと自作ディフューザーをDIYしてたんですが

結構苦労して作ってたんです・・・・

あーでもない

こーでもないってね・・・


うまくいかないことがほとんどだったんですが


KⅡさんの水槽をみてびっくり

こんな簡単な構造でエアレーションできてるwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の苦労が~~~~~~~www


ただ俺がアフォなだけなんでしょうけど・・・・w

P6240519.jpg
P6240526.jpg


しかし

まけねぇ!

またフツフツとDIY熱が沸いてきたぞおおおおおおおおおおお!!!!!!


子供が寝てからのわずかな時間で・・・・w


そしていよいよ

えび友開始!まずは
実行委員長と事務局のあいさつ!
P6240528.jpg


それから協賛の店舗等の紹介等々進んで

あみだくじとビンゴ大会~~~~!


もちろん

私も藤エビさんも参加しました^^b

P6240530.jpg


私が当たったのはコレ!!!

P6240531.jpg

サンダーリーフ

オレゴンリバーモス


ちょっと気になってた水草だったんでうれしかったです。


続いてビンゴ大会です。
景品はこちら!
P6240532.jpg

なかなかすごい(゜ロ゜;)!

ちなみに
ビンゴカードめくるのに一生懸命で写真はとり忘れwwwwwwwwwwww

結局
あたったのは2013サブフィルターでしたwwwwww

あと藤エビさんはソイルをゲッツしてましたね(^-^)

そしてお待ちかね

エビオークション大会!!!!
P6240533.jpg

P6240534.jpg

みんなエビを覗き込んで

吟味中!



いろいろな催し物がありとっても楽しいイベントでした。


家族からはブーブーといわれた2日間(レッドフェアリーとアクアスペースKⅡ)でしたが

私と藤エビさんはとっても満足な週末でした^^



ランキング参加してます。
よければポチッてくださいな♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
