スポンサーサイト


梅雨日の合間

こんにちわ~^^

超久しぶりの更新です

最近雨ばっかですね・・・・

そんなか今日はつかの間の 曇り !!!!!

雨じゃないから朝起きて

実家の庭をカメラを片手にウロウロ  ウロウロ

さすが梅雨!

紫陽花がキレイに咲いてます。

やっぱり紫陽花の青紫色ですよね^^

好きな色です。
P6170478.jpg

赤もなかなかいいけどね^^;
P6170470.jpg

さらに以前

親に頼み込んで家庭菜園の一角に

ケールを植えてもらいました。


育ってるかな~~~~?





ほぼ葉脈のみ!!!!!!!!

P6170474.jpg

青虫~~~~~~~~!


デモデモデモデモ~♫

水槽に投入予定なので~^^ NO問題!!!!


続いて玄関横のビオ!

P6170479.jpg

メダカも梅雨時だから卵もってウロウロでてきます^^



なぜだああああああああああああああああああああああああああああああ

放置のメダカ増えて

愛情たっぷりのエビあんまり増えないんだぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁl!


もうダメだ・・・・・


あれしかねぇ!!!!!!!



ぐふふ・・・

・・・


天気もマシだから


絶不調の水槽リセット!


エビは絶不調なのに水草は絶好調!!!!!!!

なかなか自分の思う様にはいかないものですね。

だからこそ楽しいんです^w^
P4300249.jpg

ボルビとか本ナローとか惜しまずポイポイ!!!!


そして後で後悔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

捨てるぐらいなら誰かにあげればよかった OTL





いろんな結構水草を間引いて捨てて~~~~


ジャン!!!!!

スッキリ
P5020255.jpg

まぁこんなもんでしょ!!!!

酸素もよく行き届いてる感じで気に入ってます^^


良ければポチっとしてね^w^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
