

イベント行ってきました

こんにちわ~^^

昨日はいい天気でしたね。

そこで
藤エビさんとエビイベント行ってきました~~~~^^

12時OPENなのに

10時半には到着してしまいました^^


到着したらBBQや飲み物とかがわんさか用意してあって

食べ放題、飲み放題!!

おいしかった~~~~!

そして

夏の風物詩

スイカ!

でっかい包丁で切ってますね@@
DSC_0272.jpg

藤エビさんの手が・・・・w


気にしませんwwww


そろそろ開店間際!

店内にぞろぞろ~~~~~!

お目当ては


シャドー!!!!!!!!

めっちゃ安い!!!!!

お一人様3匹まで ○○○円/匹   

ブゼ(水草) ○○○円

驚き~~~~~~~~~!

千円切る安さ!!!!


藤エビさんともちろん

GET!!!!!!!!!


とうとうシャドーに手をだしちゃったな

DSC_0268.jpg


爆殖めざしてがんばるじぇ~~~~~~~!!!!!!!


そして今から

今日もイベント!!!!!!!!!!!

北九州に行ってきます^^


KⅡ 集まれえび友です。

いってきま~~~^^b

参加してます^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
