

雨だけど~。

こんばんわ~^^

暁です

最近雨ばっかですね~。

さすが梅雨~~~~w

ジメジメしてますがやっぱりだけはやめられませんな~。

この間も藤エビさんに行きつけの酒屋に連れてってもらいました。

DSC_0262.jpg

この店のビールは別格ですわ~w

ジョッキが凍らせてあって

中のビールがキンキンになります。 キンキン過ぎて中がシャーベットみたいに・・・・w

だけどそれがまたウマイ (^O^ )おいしーい♪

ジョッキ5杯なんてあっという間ですわ!

しこたま飲んで
でろんでろんに酔っても

エビ様への愛情は変わりませんよ~^^

最近のうちの60水槽・・・・
P6100465.jpg

水草がボーボーになってエビが全然見えません・・・・

リセット時はこんなにもすっきりしてたのに・・・w
約半年前の状態です。。。。
DSC_0195.jpg

ってことで

思いっきり水草捨てました・・・

DSC_0275.jpg

この水草

ブリクサショート
オーストラリアンクローバー
アマゾンフロッグピット
本ナロー
とかとか・・・・

惜しみもなくポイポイ~~~゚(゚´Д`゚)゚

私はマンションの1階に住んでるんで、ベランダからすぐ下の植木にポイ!!!!!

これってゴミ袋とかもいらんしエコじゃね?|゚Д゚)))

庭木の栄養にもなるし~^w^

ただ私が楽したいだけですけどwwwwwwwww



水槽がすっきりしたところで

なんとなく食卓に余ってた子供の食べ残しを入れてみました。

DSC_0278.jpg


さてこれなんでしょう~w

そう

プチトマトです。

実家で出来たゼロ農薬なんで安心して入れれます~。


結果は・・・・

わかりまてんwwwwwwwwwwwww


けど種周りの柔らかい緑のところは既に食されてる感じがします

まぁ結果がもっと出るまでは人柱だなコリャ!


これからいろんな人柱になっていきます(;´∀`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
