スポンサーサイト


抱卵(O.O;)

久しぶりの更新です(>.<)

昨日の山口はめっちゃ寒かった~

そんな時は~♪


ジャン

藤エビさんと一緒です



鳥料理専門店につれていってもらいました♪(^^)v

いつも感謝です(^∧^)


それから次の店 次の店 次の店 次の…

恐るべし酒豪藤エビ!!ひたすら飲み続けるんです

家帰ると3時でした

また連れてって下さいな♪(^^)v



水槽の話になりますが




最近うちのあるエビがものすごくざわついてて


とうとう


抱卵しました!





ジャン!!



そうヤマトでした。

ヤマトの孵化後 ちえびには塩分がいるみたいで難しいらしいです…(O.O;)

海水汲みに行こうか迷い中です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週はどうもです(^^)
また行きましょう!
また、こそ~と始めちゃいました~?(笑)

〉藤エビさん
ありがとうございました♪
こそっと!?なんのことでしょ~(^ω^)
結局リセットはまだせずに水換えで終わりました…

No title

訪問ありがとうございます(^^)/

藤えびさんと飲みですか~笑

藤えびさんいわくウコンは最強みたいですよ笑

ポチっと♪

No title

>えび影さん

訪問ありです^^

年中ビールは美味いですな♪

藤えびさんの酒豪ぶりは・・・すごいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
