スポンサーサイト


エヒメ~(^ω^)

おはようございます♪(^^)

暁です。

なんだか早く目が覚めてしまって…(O.O;)

実は今四国の愛媛県にいます。

藤エビさんと一緒に下関から高速使って約5時間

ウキウキワクワクしながらの旅行です。

しまなみ街道~(^ω^)




橋の写真を撮る藤エビさんです。



フフフ(゜ロ゜;

後ろから盗撮じゃー!!



おこられました…(O.O;)

最低やね!!って…



誉め言葉ですかね


おっさんの二人がキャッキャ言いながらはしゃいでいると愛媛松山に到着


まずは腹ごしらえ

ハコソバ



箱そばという蕎麦をいただきました♪

味は……………………


蕎麦です……フツウ

でも量がたくさんあっておなかいっぱいになって満足でした

それから観光♪



グフフ…( ´∀`)


また藤エビさんを後ろから激写ですよん♪


ヒッヒッヒ





お城テンション上がるぅ~

天守閣に上り、松山を一望!!

大都会やん!!

山口と比べると…




スゲー

それからやっぱり松山来たなら道後温泉でしょ♪



千と千尋の神隠しの舞台

風呂場の写真はありません。


裸のおっさんのばっかりで……

裸のおねいさんなら撮りたかったなー

体も暖まったし

そろそろ酒


ビールぅ~~~~~~~。

藤エビさんがヨダレをたらしはじめましたが

抑制!!


今回の旅行は今からがメインです。

エヒメの大御所

野武士さんと会える

ワクワクー


そして
初対面

いろいろえびの話とかえびの話とか

えびの話とかで盛り上がりました♪

↓野武士さんが予約してくれていた鉄板焼のお店♪



超美味しかった~~~。

野武士さんありがとうございます

貴重なお話聞かせていただいて感謝してます。
勉強になります!!



この後、恐るべし酒豪野武士さんに完全に負けました…。

つ…つえぇぇぇぇ…(◎-◎;)

まるで拳王や…

ヒデブぅぅぅぅ~~~

ツッコミポッチンお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


次回予告
[暁、エヒメでえびを…]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~(^^)/
やはり野武士さんでしたか♪

かなり盛り上がったんじゃないですか??

酒豪のあつまりでよいですね~(^^)

No title

始めまして(^_^)
流石は野武士さん
拳王ですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

Re: No title

〉エビ影さん
野武士さんは別格でした。
ひたすら飲めるとは…
もう一人もみきちさんって方も一緒に飲んだんですがこの方もまた別格(゜ロ゜;
エヒメ恐るべし(◎-◎;)

Re: No title

〉bloodlineさん
野武士さんはダンディで酒豪な方でした。

もう僕なんて二次会で意識が……
でも凄い楽しかったし、エビでつながりができたから凄い嬉しかったです(^ω^)

No title

こんばんは^^
初コメ失礼します^^
yuzuエビこともみ吉です
先日は遠い所へお疲れ様でした
2次会からでしたので沢山はお話できませんでしたが
楽しい飲みをありがとうございました^^
これを機にまた訪問させてもらいますね^^

リンクいただきます^^

Re: No title

〉もみきちさん
エビやウサギトークで楽しい時間をありがとうございました!!
藤エビさんと楽しかった夜のことを話ながら帰路に着いたんで六時間ぐらいすぐでした♪

リンクお願いします(^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
