スポンサーサイト


リセットから立ち上げまで

おはようございます♪


今日も早起きでした(^^)


また布団のなかからの更新です


60水槽のリセットを少し前にしました。

まずはリセ前の激調子悪水槽



水草だけは、、それなりに育つけどポツポツ☆が止まらない(;´д`)




俺の大嫌いな貝!!がたくさんいたので…


ちなみにカワコザラガイです。


こいつが厄介で潰しても潰してもきりがない。


ってことで

いきなりリセット後です


いきなりメダカとヤマトを投入し温度を30℃にして約1ヶ月回しました。

途中、あの強いヤマトがひっくりかえって

☆になりかけてましたが

無事復活したみたいなので

全換水した後に


ボチボチ

ビー投入です


爆殖なれーーーーーーーーーー!!



ポチィお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6.6プレ企画へ参加ありがとうございます<m(__)m>

2日は前哨戦で、えび彦さんが自作マシンで抽選してくれますよ~
えび彦さんのブログを要チェックです!

6日からのの団体戦は、キーワード探しで盛り上がりましょう!!

No title

こんにちは^^
プレ企画、Cチームの桜心です♪
私の記事にリンクを貼らせていただきましたので、
ご挨拶にまいりました(^O^)/
よろしくお願いします^^
一緒に頑張りましょう!

爆殖水槽になりますように・・・ポチっと(^_-)-☆

おはようございます。
Cチーム K‐Rシュリンプです
Cチームのかたにご挨拶回っております!
宜しくお願いします!

No title

初めまして、Cチーム なぱえびです

僕も記事にリンクを貼らさせていただきました。

よろしくお願いします^^


楽しみつつ、優勝目指しましょう♪

No title

こんにちは、はじめまして!
同じCチームの翔天と言います。

同じCチームの方に挨拶させていただいてます。
この企画を機に今後とも仲良くさせていただけたらと思いますので
宜しくお願い致しますm(__)m

みんなで楽しみながら優勝目指して頑張りましょう(^^)/
ポチッと♪

No title

こんにちは ととえび と申します。

いよいよ本日の夜からキーワードが発表されます。
Cブロックの勝利目指して頑張りましょうね~

何卒よろしくお願いいたします。<m(__)m>

No title

こんにちは、

始めまして、
同じCチームになりました麗です。
御挨拶に伺いました。
いよいよ始まりますね。
優勝目指して頑張りましょう。
宜しくお願いします。

はじめまして。

Cチームの新地えびです。
チームの方々に挨拶してまわっています。
優勝目指してがんばりましょう。

これを機会によろしくお願いします。

はじめまして。
同じCチームになりました奥州 蝦壱と申しますm(__)m

いよいよ今夜ですね♪
優勝目指して頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
また、これを機会に仲良くしていただければ幸いです♪

No title

はじめまして。

プレ企画でCチームになりました victory と申します。

ご挨拶とキーワードを探すために皆様のブログ見て回っていま~す。ブログはやっていませんけど、今後も宜しくお願い致します。(^O^)

それでは団体優勝目指して、頑張っていきましょー!

No title

こんばんは

初めまして、今回同じチームになりました。
ピノといいます、
挨拶とキーワード、探しに来ました。
宜しくお願いします。

No title

>DIVAさん
Cチームになりました。
これからもヨロシクお願いします♪(^^)

>桜心さん
Cチームを盛り上げていきましょう(^^)
リンクありがとうございます。
僕もリンクいただきに行きまっす!!

>K-Rシュリンプさん
Cチームになりました。
これからもヨロシクお願いします♪

No title

>なぱえびさん
Cチームになりました♪
もう回答すみです(^^)
優勝目指して頑張りましょう!!

>翔天さん
Cチームになりました(^^)
これからもヨロシクお願いします!!

>ととえびさん
ヨロシクお願いします!!
もう回答していますがキーワードはなかなか
いいものですね♪(^^)
野武士さんと飲ませて頂いたときその話で盛り上がりました♪

No title

>麗さん
Cチームになりました。
優勝目覚めて頑張りましょう!!

>新地えびさん
Cチームになりました。
これを機にこれからもヨロシクお願いします!!

>奥州蝦壱さん
Cチームになりました。
優勝目覚めて頑張りましょう!!
これを機にこれからヨロシクお願いします!

No title

こんばんは^^
Cチーム、優勝しちゃいましたね~☆彡
今度は、クイズ選手権、頑張りましょう♪♪♪
ぽちっと(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
