

更新

明けましておめでとうございます。

久しぶりの更新になります。


この正月にチャームにてポチしてしまいました。

ジャン!!!!!



900mm水槽です!!!!!(^3^)


自分は初の900mm試みなんで

期待感の反面

少し戸惑っています。。。。。。。。。。

まだ水しか入って無いまま


既に


1週間(O.O;)


毎日会社から帰って


水槽の前で...............


考える。


悩む。


自作底面フィルターで立ち上げようと思っているんだけどw




うまく


行かない(T_T)


全っ然エアリフト感がないな。


なぜだーーーーーーー。


揚水の関する知識が無さすぎるのか俺wwwwwwwwwww



以前自作したエアリフトは


こんなにもエアリフト具合がいいのに。。。。。。


自作はやはりP1フィルターのエアリフトには勝てないのかな。。



否ーーーーーーーー!!!!!


安物買いの銭失いって嫁に嫌味を言われながらも


おれはやるじぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


DIY底面フィルターに成功してる皆さん


知識を分けてくださ。。。。。。い_(._.)




ランキング参加しています。
良かったら応援してください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初です♪

スゴイの作ってますね~~~

過濾過になりませんか???

是非、成功させてUPしてくださいね~~~♪

Re: No title

蝦鈴さん
自作なんで全く大したことありませんよ~(*_*)
DIY好きなんでまだまだ頑張ります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
