スポンサーサイト


立ち上げ

こんばんはー♪

昨日今日と神戸に出張行って


呑んだくれになった暁です。



前回の投稿で900mmの


自作底面フィルターで悩んでたんですが


セット時の自作エアリフト




諦めました( ̄□ ̄;)


既製品で。。。。。。


立ち上げてしまいました



早く立ち上げたい欲望に負けたー(*_*)



だって



エアリフトうまく行かねー!!(T_T)


今度

追設で自作頑張ります!!


DIYって
作ってる時ってウキウキワクワクが


ジュワ~~

っ感じですよね♪


正月に水槽台も作って見ましたよ。


900水槽入れてる台です♪

それはそうと


立ち上げ経過を報告します。

1/12 立ち上げ2日目



キター


白濁やー(´Д`)


1/13 三日目


少しマシになったかな(^^)
メダカ入れてみた。


1/14 四日目


大分、透明になった~。



1/15 五日目



足ーーーー!!



透明になったから
水質はかってみますかーー!!

1/17


真ん中がアンモニア
右が亜硝酸

流石にまだまだっすなーーー

亜硝酸MAXが楽しみだな~~(^3^)


ランキング参加してます。
ポチポチしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
