

90水槽立ち上げ完了!…してた

こんばんは!


暁です。


1月12日に立ち上げた水槽の報告です。



結果は



タイトル通り



立ち上がってたです。



↓は立ち上げ2週間後です。




それから


さらに


2週間後




うん!

全然ですなー(´Д`)


なんだか


いらいらしてきたんで


放置の刑!!!!!!!!!!!


もぅしばらく相手してあげないんだから!!!!!



んで今日


そろそろ許してあげようと思い久しぶりに


水質検査!!!!!!!





おおおおおおおおお


キターーーーーーーーーーーーーーーー((☆∀☆))


んもう

そろそろ

仕上げの換水してあげるぅ!!!


やっと
この子達を移せます。





今回は少しキモヲタ風にかいてみましたw


細々とブログやっています。
応援してくださる方はポチポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはつです☆

すごい綺麗な水槽ですねー☆
90???120???

よかったら海老友なってください☆
勝手にリンク張りました☆

よろしくお願いします☆

ぽちっとな^o^

>いとたかさん

こんにちは(^o^)
初めまして♪

ブロ友こちらこそ宜しくお願いします♪

水槽は90*30*36ですよん。
45は台から、はみ出てしまうんで。。。笑




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
