スポンサーサイト


こんばんはー!


暁です。


今日は暑かったですねーー。


フリースを着ていたんですが


現場を歩いているだけで


滝汗(°∀°)


明日はパッチも履くの止めようと思う1日でした。w


アツイと言えば



先日は満月でしたね~~




うちのエビちゃんは



シーン(-_-)。。。。。。。。。。



満月?




ナニソレ(;´д`)



って感じです(;´∀`)










そういえば


先日


嫁の誕生日って事もあって


エビ以外趣味?である


ケーキ作りを子供と一緒にしました。


スポンジとクリームが私の担当です。


デコは息子がー







クチャクチャですが


息子なりに頑張ったみたいです。



親子で何か共同で作るってなかなかイイモノデスネ(о´∀`о)


いつか


この流木見てーーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)

何巻こうかなーーーー


みたいな会話もしてみたいものですな( ^∀^)





この流木何巻こう・・・・


ボルビ

本ナロー

ミクロ・サンダーリーフ

フェザー


迷うーーーーーーーーーーーーーーー。



ランキング参加しています。よろしくお願いします(^3^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


そういえばアナザーハーデスでGOD引きましたが。
2000枚終了でした。
こんなもんですか?(´・c_・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
ケーキ作りですか~(*´∇`*)
めっちゃ美味しそう~(*≧∀≦*)
流木にどの水草巻こうか迷いますよねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

>bloodlineさん
ケーキ作りって以外に楽しいですよ♪
流木はミクロを巻きそうな予感がします♪
いや…
迷う…ー(@_@)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
