スポンサーサイト


先日

こんちわー(@_@)

今日は会社の運動会で朝08:00からグビグビいってます♪

朝から飲むビールは格別ですね。

酔うわーーーーーーーーーーー(^O^)


気持ちイイーーーーーー(^ω^)


お酒っていいですね!!


お酒といえば


先日、ここ数年人気になってきた 地元の蔵元に行ってきました!!






家族を連れていったので嫁はこんなのも買っていました。





その他、アイスもろもろ買ってみました。



味風味は


モチロン



ザ日本酒!!!!!!!


です。



うちの子供はほとんど食べませんでした( ̄□ ̄;)!





キを取り直して




物色すると↓みたいなお酒と発見( ̄□ ̄;)!!




おおお



焼酎!!!!!!!



!!!!!!!



人にあげたんで



味は分かりません…(゜-゜)(。_。)



たぶん美味しいハズ!!




さてと

最近のうちの水槽はこんなことになってます。( ̄□ ̄;)!!



詳細は後日♪(^O^)


ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
お久しぶりですm(__)m
会社の運動会とかあるんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
朝から飲めるのは良いですね~(*≧∀≦*)
ポチっ

Re: No title

>bloodlineさん
お久しぶりです(;^_^A
気温も高かったし、朝から飲むと旨いーーーーー!!!!!!!
でした。でも夕方からはドッと疲れて寝てしまったです(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
