

アオリイカ釣ったった

こんにちは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ランキング再参加してます❗
ポチお願いします(^o^)

ずいぶんブログ更新してなかったですが

仕事が最近ピマ~(°∀°)になってきたんで

さ い か い

です❗


ところで
最近イカ釣りにハマってます(^o^)

春のイカといえば

アオリ



ちなみに

なんか

えらそーに言っていますが

あおりどーてーです(・・;)))

さて

今回どーてー君が今回行ったのは

山口県、関門エリアのとある場所


夕日が

キレイですな✨


勢いよくシャクってます





ジャン!



短時間で1キロと500gの2ハイget❕


フッ

どーてー

卒業ぢゃ!!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
