スポンサーサイト


どうやら炭酸水攻撃成功?!

こんにちわ~

以前ポチった水草に憎きアイツがいた記事の続編です。


水草についてたアイツとはぁ~~~~~~

こいつ!!!!!

image.jpg

炭酸水攻撃

流水にて

撲滅?殲滅?かな?



2週間以上経過しましたが

水槽ないでこのカワコザラガイを見ることはありません。。。。

せ・・・成功???

今回はどうやらうまく行ったみたいです

しかし、もし挑戦される方は自己責任でお願いしますwwwwwwwww

水草投入時水槽
DSC_0116.jpg



現在水槽
DSC_0136.jpg



投入水草
ブリクサショート
グリーンロタラ
ニューパールグラス
クリプトブラウン
クリプトゲッコー



ブリクサとロタラ系が結構茂ったなぁ~。

いや~過去の写真と比較するとなんか自分で嬉しくなります。

ちなみに

クリプト系は全溶けした後、新芽が出てきました^^


あとこの間の満月で抱卵した固体です^^
携帯カメラ+俺のカメラセンスではこれが限界www
DSC_0140.jpg

だと思って投入したのに・・・・・・

だったとはwwwwwwwwwwwwwww


まだまだ目利きがたんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!

ビックリしている俺を後ろからまたあの視線

・・・(=x=)・・・

俺:『なに?』

嫁:『別に!


なめんなこらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!




心の叫びでした・・・

何も言い返せず。。。。


そんな俺に共感してくれた方はポチお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワコザラガイ撲滅おめでとう!
水草綺麗でうらやましいです。
差をつけるね(^^)
後ろからの視線、
すごくよくわかるよ!

No title

差を付けてるのはどっちなんですかwww

ミジンコが超いますけど

貝が出てないので安心してます。。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
